さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ガリガリ博士
ガリガリ博士
趣味のフィギュア造りの画像等を載せたいと思います。
イラストはPixivに投稿していますので、よかったら見てください。

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2011年12月18日

PSVITA購入

昨日は会社の忘年会の為、買いに行けなかったので今日買いにいきました。
一応、予約していましたが、予約なしでも買えたみたいです(ツタヤ)
メモリーカードも購入、8Gしかありませんでした。(想像してたより大きさが小さかったです)
メモリーカードがプリスターパック?から外しにくくメモリーを折ってしまうのではないかと思いました。
保護シートも購入しましたが、貼らない方が画像は綺麗ですね。
VITA用ゲームソフトは今のところ欲しい物が無いので購入しませんでした。
ついでにFF13-2も買ってきました。(FF13はまだクリアしてないけど)



パソコン経由でシステムアップグレード 
「みんなといっしょ」をダウンロードしようとしたら、20M以上はWi-Fiでないとダウンロード出来ない設定になってました。  
タグ :PSVPSVITA3G


Posted by ガリガリ博士 at 17:55Comments(1)ゲーム

2011年03月03日

DDFF012

本日発売のDDFF012を買ってきました。
格闘ゲームに興味はなかったのですが、ティファがキャラクターとして使用可能なので衝動買いしてしまいました。





  


Posted by ガリガリ博士 at 22:09Comments(0)ゲーム

2011年02月26日

ニンテンドー3DS購入

予約すら出来なかったニンテンドー3DSが発売日の今日、近所のGEOで普通に売ってました。(ブルーは売れきれでした)
予約が出来なかったので買うのをあきらめていたのですが、思わず買ってしまいました。
任天堂のゲーム機を買ったのは、ゲームアドバンス以来です。(当時ファイナルファンタジーアドバンスをやりたいが為に買いました。買ったソフトもそれだけでした。)
思っていたよりは、ちゃんと3Dに見えました。
まだ、欲しい3DS用ソフトがないのでしばらくはDS用の中古ソフトでもしてみようかなと思います。


  


Posted by ガリガリ博士 at 22:44Comments(0)ゲーム